どうもメガネです。



FRAT練で十三峠おかわりをしたのち、

午後から雨予定だったので自宅への帰路へ。



途中でタケさんと遭遇。



五条市の山奥に行くとのことなので付いていくことに。



取りあえず家に帰宅し、シクロクロスへ乗換えし、出発



思いっきり間に合わなそうなので、

タケさんとラグさんに先に行ってもらうようにお願いする。



追いかけっこの始まり。



石川SLについたぐらいで確認すると、

どうやら穴虫峠のコンビニ経由で五条市に入るらしい情報をキャッチ。



山麓線(県道30号線)で2人を追い続ける。

が、まったく見えてこない(T_T)



金剛トンネル経由で合流すればよかったわ!!

この道、車多いし、キッツい!!



グラベルキングSKを履いているのでまったく進まないではないか。

(言い訳
 DSC_0487

途中のコンビニでお二方をキャッチ。



そのまま目的の秘境へ向かう。



その前にヤムヤムで補給。前回と同じパンを食す。

DSC_0701

で目的地に到着。

DSC_0704

しまっとるやないか!!



しかたないので山の上をぐるっと廻ろうとするも行き止まり。



なんやかんやしている内に天候が怪しくなってきたので帰路へ。DSC_0708
 

途中で本降りになってきたので、雨宿り。



屋根のあるバス停でオッサン3人が肩を寄せ合って雨が止むのを待ちます。



止まないのでダッシュで帰宅。



タケさんの鬼牽きに耐えつつ帰宅。

鬼畜っすわ・・



愛車を拭き拭きしてライド終了。



なかなか出来ない体験でしたわ(^_^.)



タケさんとラグさんありがとうございやした!(^^)!

ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ