どうも、メガネでございます。


この季節は曇っていてもしっかりと日焼け対策をしないと

ガッツリ焼けますな。


この日は、FRAT練に参加させてもらおうと早起き。


時刻は4時半。くっそ眠いわ。


十三峠から40分~50分ぐらいかかってしまうので

これぐらい早くに起きんといかんのです。


当然、奥さんは寝ているので、自分でご飯を用意。


ぼーっとしながら、ピザトーストを作ります。


ふと、時計を見ると


5時まわっとるわ!!」


フンフン言いながら空気を入れ、手早く準備。

家を出たのが520分ほど。


大和川CRで急ぐもののさほど力は出ず。


十三峠の麓についたのは6時過ぎ。

まぁ誰もいませんわな。


せっかくなので課題を作り、一人でスタート。


今日の課題:心拍を170175を維持し、長い坂で走ること意識。

      

     普段の坂では、183までが攻めて走れる心拍数。

     184まで行くと一気に体が重くなる。

あまり負荷をかけても良いことはなさそうなので、

普段も184までは行かないように気をつけてはいますが。。


いつもより気持ちケイデンスを避けながら登板。


十三峠:1949秒(ベスト1849秒)


ベストからちょうど1分落ち。

長めの坂を登る想定で走ったことを考えると、そこそこのタイム。

DSC_0700

登り終えるとFRAT練の面々が!

一緒に走ってないけど写真だけ入れてもらいましたわ(^^)


もう一本登る人達がいらっしゃったので、便乗。


2本目は、全て解放し、全力投球。


頭の中で

「更新!!更新!!」

と唱えながら、ガシガシ踏む。


結果:1929


半端なく疲れたわりに1本目と変わらず(泣)


ゴール地点の駐車場でko460さん

初めましてのご挨拶。


爽やかなお人でした。


ko460さんは関西ヒルクライムTTでも相当な速さ。

これは負けられませんな!!


FRAT練に行くと刺激になると同時に、

自分のしょぼさに涙がちょちょ切れます(T_T)

ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ