どうもメガネです。


2週連続でFRAT練に参加させて頂きました。

今週もなかなかの人数。


さて、十三峠のタイムは、前回のFRAT練で記録したタイム。


自己ベスト:1845


前回の反省点は逃げのダンシングをしてしまった点。

今回はシッティングで踏ん張る予定。


後方スタートで様子見しつつスタート。


何人かの方がペースアップしたので、

引っついていく。


「いかん。ついていけん・・・。」


途中で千切られる前回と同じパターン。


唯一、違うのが後ろから迫ってくる存在。


存在を感じつつ、水吞み地蔵をクリア。。


もう少しでゴールだが

前半無理したせいか、脚がお陀仏に・・・。


「もう、無理!!」


スカスカのダンシングを繰り出してしまう。

あきらかなペースダウン。


後ろから聞こえてくるハァハァ音が更に近くに感じる。

なけなしの力を振り絞るも、ズバッと差さされる。


タイム:194


タイム下がっとるわ!!


前半部分は自己ベストだったので、前半部分で突っ込み過ぎたのが原因か。

どっちにしろ力不足ですな(泣)


展望台の駐車場に着いたら、挨拶していない方々にご挨拶。

人見知りをこじらせつつあるので、うまくしゃべれませんわ(笑)

DSC_0665

ちなみに、今回、差されたのはヒロキャノさんのようです。

要チェックです。


これまた初めましての100太郎さんとご挨拶。

関西ヒルクライムTTでほぼ同タイムを記録しているライバルです!(^^)!

TTタイムの登録をすると必ず前後にいるお方。


初めてお会いしましたが、話してみるとめっちゃ良い人!


今回は通勤バイクで本気でなかったですが、

FRAT練の後にもう一本登ってたようです。


この地獄の峠をおかわりとは恐ろしい・・・。

しかもフラペで。


タイムは伸びませんでしたが、

楽しい出会いがたくさんありました!


ブログ村ランキングに参加しています!ポチって頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ
にほんブログ村