どうもメガネです。


最近、シクロクロスのベース作りとして

ヒルクライムに力を入れてます。


その一環として、有名ブロガーのトプローさん主催のFRAT練へ

参加しました。


今回はFRAT練ジャージの受け渡しがあるらしく、

大勢の人でにぎやか!(^^)!


ブログ村ランキング上位のおやじ転車さんの姿も。

ちょっとお話ししただけですが、非常に気さくな方でした!


最近ご一緒しているタケさん、あおいのさん、リッツさんの姿もありました。


さらには、以前にご一緒させて頂いたO.H.Cのヤス吉会長も。

タイムが近く勝手にライバル視しています!


ヤス吉会長も最近調子を挙げているとのことで

これは、負けられませんぞo(_)o ウォオオオッッ!!


一人でそんなことを考えていると、トプローさんから


「今日は本気ですか?」


とお声がけを頂きました。


タケさんとあおいのさん、リッツさんも緩く行くようで


「今日はゆっくりです。」


とお三方に合わせて返事。


(ふふふ、緩く行くと見せかけて不意打ちでタケさん達をチギってやる。)


もはや、何を目指しているが不明だが、やるからには全力!


いよいよTT開始地点に突入というところで、お二人の方が下りてくる。

どうやら、サイコン押し忘れたということで再スタートする模様。


このお二人が速い速い!

(人が多かったので挨拶をしそびれましたが・・)


それに呼応するようにあおいのさんがダッシュ。


しまった!目論見が崩壊した!

あおいのさんにツキイチ作戦に変更。


しかし、前のお二人の速さ・・。

コーナーごとに姿が遠くなって行き、すぐに見えなくなりました。


気づくと周辺に誰もいなくなってしまいました(泣)

あんなにたくさんいたはずなのに・・・・。


若干タレつつもなんとかゴール。


フラワーロードに行き、大人しく帰宅。

さすがに脚パンでこれ以上は走れず。


家に帰宅してからSTRAVAでタイム確認


結果:1845


個人的には良いタイムが出ましたが、他の人が速すぎて

喜べません。泣けてくるわ。


ちくしょーーーーーー!!!!


ブログ村ランキングに参加しています!ポチって頂ければ幸いです!!
 にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ
にほんブログ村