久々の更新です。
見ている人がいるか知らんけど、なんとか生きてます。



待ちにまったシクロクロスシーズンイン。

しかし、台風が来るということで天候が怪しい雰囲気。


・・・当日の朝。あいにくの雨模様ですが、これぐらいならいけるはず。

現地到着。台風にも関わらず、なかなかの盛況っぷり。

DSC_1025

もの好きが多い!


がぱらぱらと降っているものの、問題なさそう。
さくっと準備して、試走に。さて、今回のコース図。

Screenshot_20171030-123545

試走で出来ないことは本番でもできない。色々と試しながら走っていきます。

雨でビチャビチャですが、粘土質な土ではないので走りやすい。軽く1周回。

去年とほとんど一緒のコースですが、多少変更になっています。

キャンバーの角度が浅い、砂がなくなっている(雨のせいで固まった?)、切り返し後の段差がなくなっていたりと走りやすい印象。心なしか石も少なくなったかな。

問題はD地点、急勾配の土手は華麗なテクニックで登る・・・
ことが出来るはずもなく、クソテクニックを発揮。
3回チャレンジしましたが、全部失敗。


クソがぁ!!自分のテクニックのなさに失望。
水たまりの水を撒き散らしながら、3周回で試走終了。


DSC_1033


レース前にひどいことに・・・。
しかたなく、洗車&お着替え。

FRAT練仲間のうめたんさんが出走していましたが、その間に大雨。。
自然のシャワーでバイクは綺麗になったものの、コンディションが悪化。
レースから戻ってきた人たちもべちゃべちゃ。着替えを初めています。

ヌードタイム(おじさんたち)眺めながら時間を待ちます。
同じくFRAT練仲間の安々さんと遭遇。

少し会話したのち、ツィッターを眺める。


Screenshot_20171030-122617


なんてこった・・。中止!!!
C3以降のレースが全部中止。

残念ですが、台風なのでしょうがない。

 
土砂降りの中、シクロクロスを洗車し、帰宅。

まぁ、こんな日もありますわな。