CXシーズンに向けて少しずつ準備中。
半年前にかったMTBシューズを投入しました。

DSC_0893

インソールは熟成型。
レンジでチンしたあとに型をはめました。


このシューズを使用して秘境探検隊に参加。


秘境探検隊とは・・
奈良や和歌山のよく分からん道を開拓するヘンタイ集団。200km超3000upを走るのが基本。会長はタケさん。隊員はマコタケさんやラグさん、くろだいさんなどのおっさんが主軸。


ゆるゆるらしいので今回はゲスト参加。


今回のメンバーは4名。
ヘンタイのタケさん。
腹黒いクロダイさん。
唯一の良心アンダさん。
そしてワタクシ。


今回はシクロクロスに
スリックタイヤを履かせて出撃、
DSC_0876

集合場所のリビエールホールに到着。


ここで第二のおっさん集団と遭遇。
まっちゃんさん呼びかけのグルメオヤジ達。


まっちゃんさんをお見送りしている間に、
こちらのメンバーも集合。


今回のコースはリビエールホール~谷瀬の吊り橋。
最短距離を行けば往復150kmぐらい。

楽勝やわ。

・・・・

なぜか通る必要のない広域農道に突入。
アップダウンがキツい道。


開始1時間でやばす。
すでにキツイ。


他の三人は涼しい顔。


ある程度進んだところで
アンダさんが離脱。


唯一の良心が・・。


先が思いやられる。