どうもです。昨日は関西も寒かったですね。

 

さて、話は変わりますが、週末に桂川で関西CXが開催されます。

 

今シーズン最後の関西CX。今から楽しみです。

既にコースがアップされており、それがこれです。


無題


上からの図なので、高低差はよくわかりません。しかし、ひとつだけわかることがあります。

中央から右をよく見てください。またもやヤツが現れました。
sand section
直訳すると砂部分。
みんな大好き砂区間です。

カーブになっているので、降りていくしかありません。乗って行くテクニックなどない。

走ると日頃の不摂生からかダメージを受けること間違いなし。
2週目以降に走りを入れるとかなりダメージが食らいます。

途中まで乗車で突っ込むか最初から走りを入れるか。悩みどころです。

基本的にはフラットなコースっぽいですが、キャンバーや砂などもありそうで、わくわくです。今シーズン最後のシクロクロス。楽しんで行きたいです。

とはいえ、負けるのは悔しいので

シングル順位!!

を目標に走りたいと思います。
目標がどんどん小さくなっていっている気が・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ
にほんブログ村